ブログ一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 職場訪問

職場訪問

収穫感謝礼拝で子どもたちが捧げてくれた果物と手作りのプレゼントを持って、働く方々の所を訪問して来ました。

ゆり組はやまこ酒店さんへ。

前日は上中島児童館さんを訪問し、お土産に自由帳をいただいてきてしいました。

ばら組は釜石消防署さんを訪問。救急車やはしご車に乗せていただきました。

前日は歯科医の福成先生へ、お当番2名が代表でプレゼントを渡しに行ってきました。

ひまわり組は釜石警察署へ行き、パトカーと白バイに乗せていただきました。

それから次の日は、園医の小笠原先生の内科健診の後にプレゼントを渡しました。忙しかったね。

たんぽぽ組の職場訪問は園長先生。園長先生ってまじめに働いているのかな?

ちゅうりっぷ組は給食室を訪問。今日もおいしい給食を待ってるからね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択